記事一覧



成績とかのメモ


前回のSGCでの構築記事から1月経ったので更新。




2/11日に行われたJPNOPENに参加しましたが、今後も使って行く予定なのでその記事はまた後日。




並びは、ガルーラ/コケコ/バシャーモ/テテフ/マンムー/ギャラドス




なんかこれだけでも味気ないのでメモ程度にポケモンとスプラトゥーンの実績とか書きます。




まずはポケモン。


全然レートやらないしオフのためにポケモン育てる感じだったけど、最近は割と勝ちたいしレートちゃんとやりたい所存。



ORASの最高レートは185xくらい()
オフでは、第2回JPNOPEN予選抜け・第35回あんぐらオフベスト8・第16回夜空杯ベスト4(シングル66)



SMだと最高レートは178xくらい()
オフではSGCトップ6


オフではそこそこ勝ててるのにレートマジで低いの恥ずかしいからがんばります。



次はスプラトゥーン



色んな武器でS+には乗せたし昔は固定組んでちゃんとやってたのに未カンスト。



最高ウデマエS+60超えてるのが
リッカスS+63
リッターS+72
ハイカスS+69
バレデコS+72
スピコラS+72
スシコラS+70
ロンタムS+72
ロラコラS+61



くらい。今リッターじゃウデマエ上がらないけど、この間ロンタムで72まで上げたし現状では1番ちゃんと使えるのかも。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

