記事一覧

Harvestに行ってきました


どうも、おはようございますこんにちわこんばんわ!
初めましての方は初めまして、ちゃらほいと申します。

2/7日にパサーさん主催で開催された対戦会「Harvest」に参加させていただきました!

参加人数36名と小規模でしたが、その分多くの方とお話しできて非常に楽しい時間を過ごすことができました。

対戦結果は2−5とダメダメでとても悔しかったですが、今回の構築に手応えは感じたので今後もがんばっていきます。
また、この2勝はパサーさんと@コさんという強者に勝って得られたものだったことはとても自信に繋がりました。

対戦終了後も、 みんなで下衆い話をしたり、陽介さんのお話しを聞いたりPoltさんのよくわからない育成個体を見せて頂いたりと、非常に楽しい時間を過ごせました!

その後の@コさん主催の飲み会でも、モロさんの知られざる過去を聞かせていただいたりしてとっても楽しかったです!


ということで、主催のパサーさん、運営の皆様、対戦・お話ししてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
次回があれば是非また参加させていただきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント