記事一覧

スポンサーサイト


噂のプチ断食をしました


どうも、お久しぶりですちゃらほいです。


リア友に「わざわざ読みに行ってやってるのに広告が出ていて邪魔。ちゃんと定期的に更新しろ」と怒られてしまったので、今日は最近噂の「プチ断食」をやってみての感想を書いていきたいと思います。


別にポケモンをやっていなくて書くことがなかったわけじゃないです。


さて、プチ断食についてですが、ぼくは「1日だけなにも食べない」という理解をしています。


胃と腸を休めるのに効果的で体がスッキリするとのことだったので、元々断食に興味があったこともあり早速やってみることに。




やってみた感想を一言で言うなら
「体調は良いけどお腹空いたなぁ」
くらいのもので、別に生活に支障が出たりお腹が空いて動けない〜とかにはなったりしませんでした。
唯一気になったのは集中力で、帰りの電車の本が全然読み進められなかったことから、仕事や学校のある日にはあまりやらない方がいいかなと思います。


しかし、思った以上に体は軽くなった(ような気がする)し悪いものではありませんでした。


夏になるとお腹を壊しがちなぼくには中々良い経験になったので、また2週間くらいしたらやってみようかなと思います。


何か質問があればついったーまでお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

